RIJF2011、出演アーティスト第1弾発表! の直後の話


「ROCK IN JAPAN FES.2011」出演アーティスト発表第1弾、
出演日も含め、0:00にアップいたしました。
前もって対策はしていたのですが、それをはるかに上回るすさまじい
アクセスが殺到して、現在、RO69のPCサイト、非常につながりにくくなっております。

しかし、これ、RO69を経由せずに、直で「ROCK IN JAPAN FES.2011」の
サイトにいけば、さくっとつながります。
それから、RO69も、PCではなくモバイルのサイトは、簡単につながります。

ということを、先ほどtwitterでつぶやきました。
で、私のこのブログにも書いて、みなさんにお知らせしようと思ったのですが、
よく考えたら、書いても意味がないことに気がつきました。

私のこのブログを、今読めている人は、どんな人か。
そんなつながりにくい状態をくぐりぬけて、RO69・PCサイトにたどりつけた
人か、モバイルでRO69を見ている人、そのどちらかだからです。
つまり、今、「RO69、つながらないよー」と、PCをリロードしまくっている方には、
私がここで何を書こうとも、届かないわけです。

ああっ、もう。
と、会社にて、自分のデスクのまわりをぐるぐるうろうろ歩いている、0:45でした。