エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 2デイズの1日目!

エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 2デイズの1日目!

今日、わりと慌ただしい日だったもんで、Zeppに辿り着いた時には、正直、
ちょっとくたびれてたんですが、観て、なんでしょう、バキーン! と、元気出ました。
「落ち込んでたけど元気になった」みたいなことではありません。
もっとこう、バカ高いドリンク剤のような、あるいはイリーガルな何かを
体内に摂取したような、フィジカルにがつんと効く、そういう感じです、今のエレカシ。
宮本先生がおっしゃるように、
「どーんといってやろうぜ!」
という心持ちに、なりました。

嘘です。そんなこと言いませんでした、今日は。
でも、そういう心持ちになったのは、本当です。
あと、アンコールは、もう、感涙もんでした。

ライヴレポ書きます。明日アップです。ぜひ。

あと、フジイケンジのなじみっぷりに、びっくりしました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする