小山田壮平のライブが続々と発表されている

小山田壮平のライブが続々と発表されている

今月15日、武道館でラストライブを行ったandymori。
メンバー3人とも、今後も音楽を続けていくことが明かされているし、解散前から具体的に始まっていた活動もあった。

そんな中、フロントマンの小山田壮平は、andymori解散後初のライブとして、先日10月26日大阪城野外音楽堂での「SINGER SONG
WRITERS 2014」に登場。
andymoriの曲も複数曲披露し、大喝采を浴びていたとのこと。
その大阪野音にも出ていた石崎ひゅーいの対バンツアーの、11月30日愛知公演のゲストであることが発表された。
http://www.ishizakihuwie.com/artist/ishizakihuwie/info/446380

また、11月26日はmarebitoの企画で立川BABELに。
http://marebitoworld.wix.com/marebito

さらに、12月18日には新宿JAMに。
http://jam.rinky.info/index.html

続々とライブが発表されている。
ソロでの弾き語りライブはandymoriの頃から頻繁にやっていたわけだけど、今後はどうなっていくのだろうか。
とりあえず早くこの目で観たい。

andymoriの武道館での解散ライブは、10月30日(木)発売の『ロッキング・オン・ジャパン』12月号でみっちり特集しています。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/112277
是非チェックしてほしいです。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする