チェコ、すっごい開けたワンマン!新曲もやったし野音も発表!

チェコ、すっごい開けたワンマン!新曲もやったし野音も発表!

O-EASTでのCzecho No Republicのワンマン。
これまでのキャリアを縦断したようなセットリストでもって、めちゃくちゃ盛り上がった。
MGMTを思わせる、ダークなシンセバキバキ、深い森や海に沈んでいく、でもすごく高揚感のある新曲もやった。
昔だったら多少面食らったファンもいたかもしれないが、今のチェコはぐいぐい持っていくライブ全体の構成力と勢いがある。
全くテンション落とさずに、むしろさらに振り幅ができて自由度とタフさが上がってた感じが、バンドの開きっぷりを示していて頼もしかった。
発売されたばかりのニューシングル“For You”はホーン隊3人を加えて8人編成でやった。
良かったなあ。

7月に初の野音ワンマンを行うことも発表された。
今年のチェコ、さらに飛躍するでしょう!

5月3日のJAPAN JAM BEACHにも出てくれます。

あと、発売中のジャパン3月号にロングインタビュー載ってます!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする