JAPAN1月号の「爆飲会」は、ドレスコーズの志磨遼平が飲んでます!

JAPAN1月号の「爆飲会」は、ドレスコーズの志磨遼平が飲んでます!
発売中の『ROCKIN'ON JAPAN1月号』の「爆飲会」は、ドレスコーズの志磨遼平が登場!

若い頃はあまり飲まなかったと言いつつ、毛皮のマリーズ時代の話から、最近の酒事情や気になる交友関係について、
なかなかのハイペースで飲みながら語ってくれたのですが、盛り上がったのは何よりJAPANのバックナンバー話!
毎月買って読んでいた+古本屋でバックナンバーを購入して読んでいたという志磨、「印象に残ってるJAPANって何かある?」
という質問に対して次から次へと語りまくり。
編集長・小栁も驚きのマニアっぷりに、一同大盛り上がりでした。

そして先日、COUNTDOWN JAPAN 16/17の出演メンバーが、和嶋慎治(G/人間椅子)、ピエール中野(Dr/凛として時雨)、有島コレスケ(B/arko lemming, etc)!と発表されたドレスコーズ。
爆飲会の段階ではまだ決定しておらず、「このメンバーではまだライブやったことないからやりたいなあ。みんなスケジュールあいてるかな?」と話していたのでした。
出演は12月29日、初お披露目となる「dresscodes:O」に期待です!(後藤)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする