ハナレグミ×レキシ、2年半ぶりのカップリングツアーを観た

ハナレグミ×レキシ、2年半ぶりのカップリングツアーを観た
ハナレグミとレキシが所属する事務所「Laughin'」10周年突入記念イベント 「La族がまたやって来た、ジュー!ジュー!ジュー!」を東京国際フォーラムホールAで観た。
この後大阪と福岡公演が残ってるため、詳細は書かないが、巨大な音楽の才能を持ちつつ、エンターテイナーとしても超一級のふたりによる、
感動と笑いが交互に押し寄せるものすごく贅沢な時間だった。

Laughin'が設立されてからは10年だが、
永積タカシと池ちゃんと事務所社長の付き合いは、SUPER BUTTER DOG時代からだから20年程。
その感謝をふたりとも愛情たっぷりに滲ませていた。

ソロアーティストとしては先輩のハナレグミ・永積タカシは、
「曲とMCが違いすぎて。ギャップ萌えで(笑)」とか自分に突っ込みつつ、
あの空気丸ごとぶわっと震えるような凄まじい歌が、さらにすごいことになっていた。

レキシは、曲とMCがほぼ一体化したパフォーマンスが絶好調で、「社長に時間のこと言われてる」と何度も言いながらも、
古今東西洋邦問わず色んな曲を入れ込みまくって、もう大変なことになっていた。

前回の8周年記念の時は、La族にちなんで、“LA・LA・LA LOVE SONG”が披露されたが、
今回もスペシャルなコラボレーション、期待して良いと思います。

レキシは12月29日、COUNTDOWN JAPAN、EARTH STAGEのトップバッターに登場します。
http://countdownjapan.jp/1617/timetable
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする