COUNTDOWN JAPANに出演するRO69 JACK優勝バンドが決定!

COUNTDOWN JAPANに出演するRO69 JACK優勝バンドが決定!
RO69 JACK WINTER FINAL!
ということで、渋谷duoにロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト「RO69 JACK 2016 for COUNTDOWN JAPAN」入賞アーティスト25組が集結。

ゲストアーティストとして、RO69JACK入賞経験者、忘れらんねえよが“ワタリドリ”をSEに登場し、
中盤で“前前前世”を歌うなどして、
後輩的な存在を前に、熱すぎるパフォーマンスを展開。

そのあと、優勝アーティストが発表された。

uguis
SEKIRARA
ニトロデイ
betcover!!
Mr.EggPlant

という5組がその場で優勝者として名前が呼ばれ、次々とステージに上がり優勝の弁を述べた。
感激のあまり半泣きだったり、
優勝するとは思ってなさすぎて実に平熱だったりと、
反応はほんと様々だったのだが、
それぞれ出演することになったCOUNTDOWN JAPAN 16/17への気合いがすごく漲っていて、
当日ライブを観るのがますます楽しみになった。
会場に来る方、是非この未来を導くライブを目撃してほしいです。
http://jack.ro69.jp/

どのバンドがどのタイムテーブルに出演するかは後日発表します。
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする