祝・20代最初のアルバム『Mrs. GREEN APPLE』完成! 羽織袴&振り袖で成人式をやりました

祝・20代最初のアルバム『Mrs. GREEN APPLE』完成! 羽織袴&振り袖で成人式をやりました
祝・20代最初のアルバム『Mrs. GREEN APPLE』完成! 羽織袴&振り袖で成人式をやりました
祝・20代最初のアルバム『Mrs. GREEN APPLE』完成! 羽織袴&振り袖で成人式をやりました
祝・20代最初のアルバム『Mrs. GREEN APPLE』完成! 羽織袴&振り袖で成人式をやりました
祝・20代最初のアルバム『Mrs. GREEN APPLE』完成! 羽織袴&振り袖で成人式をやりました
祝・20代最初のアルバム『Mrs. GREEN APPLE』完成! 羽織袴&振り袖で成人式をやりました
同級生コンビ・大森元貴と若井滉斗が今年めでたく二十歳を迎えたMrs. GREEN APPLE!
全員が20代になってから初のアルバム、その名も『Mrs. GREEN APPLE』が完成したことを祝って、
一足早い成人式をやってきた。

5人とも、和装がめちゃくちゃ似合ってました。
撮影場所近辺の上野公園を歩いている時、海外からの観光客に大人気で、写真を撮られまくってた(笑)。
絵馬に抱負を書いてもらったのだが、5人それぞれのキャラクターがばっちり出てました。
意外なふたりの抱負がかぶってて、盛り上がりましたよ。
誌面をお楽しみに。

先週ファイナルを迎えた『In the Morning』ツアーもそうだったが、
アルバム『Mrs. GREEN APPLE』は、ミセスのこれからのヴィジョンがはっきり形になった作品。
「Mrs. GREEN APPLEは何がやりたいのか?」「Mrs. GREEN APPLEとはどういう存在なのか?」ということが明確に伝わります。
すごくポップで大きくで優しくて強い、ミセスのこれからの未来に向けての大きな第一歩だ。
発売は来年1月11日。

誌上成人式&アルバムロングインタビュー、
掲載は12月29日発売の『ロッキング・オン・ジャパン』2月号。
首を長くして待っていてください!

その前日、12月28日は、COUNTDOWN JAPAN、初のGALAXY STAGEに登場します。
http://countdownjapan.jp/1617/timetable

(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする