SUPER BEAVERの武道館ワンマン、素晴らしかった

SUPER BEAVERの武道館ワンマン、素晴らしかった
初の武道館ワンマンというものは、祝祭感に満ちたお祭か、感動溢れるバンド人生の総決算の場か、そのどちらかになることが多いと思う。
でも、今日のSUPER BEAVERの武道館は、渋谷龍太がMCで言った通り、「これまでも何度もあった大事な到達点のひとつ」だった。

自分たちの信じる音楽を鳴らし、嘘のない言葉を話し、「あなたたち」ではない、「あなた」と向き合う。
今日のセットリストもMCも演出も、すべてがそんな、いつものSUPER BEAVERと地続きになっていて、だからこそ、それを14年間積み重ねてきた結果、この場所に立っていることの素晴らしさに胸を打たれた。

アンコールで、6月27日にリリースが発表されたアルバムの名前は『歓声前夜』。
まだまだここから、彼らの歌と一緒にたくさんの見たことのない景色を見られる。
そう確信した、最高の夜だった。

そして、SUPER BEAVERは、JAPAN JAM 2018、最終日の5月6日に出演します!
自分たちのステージはもちろん、同日に出演のTHE BACK HORNのステージに、スペシャルアクトとして、渋谷龍太の参加もアナウンス済み!!
武道館の熱をそのまま持ってきてくれるであろうこの日のステージ、要チェックです。
JAPAN JAM 2018はチケット絶賛発売中なので、是非遊びに来てください。(塚原)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする