あれくんにインタビューしました!

あれくんにインタビューしました!
9月29日にメジャー1stアルバム『呼吸』をリリースした、あれくんにインタビューしました。

多彩な楽曲が収められ、自身でも「自分の中での進化を詰め込んだようなアルバムになった」と語った今作。新曲はもちろん、過去曲のアレンジに込めたこだわりについて、また今作のタイトル『呼吸』にも込められた「生きる」というメッセージについて、たっぷり語っていただきました。

このインタビューは、現在rockinon.comにて公開中です。ぜひチェックしてください!

インタビュー記事はこちら
切なさと希望を描く、あれくんの「歌」の源泉に迫るインタビュー。「生きること」に向き合ったメジャー1stアルバム『呼吸』完成![PR]
YouTubeでオリジナル楽曲の投稿を本格的にスタートさせたのが2018年8月。TikTokに投稿した“ばーか。”がバズり、2020年に同曲と“青”の2曲でエントリーした「RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」では見事優勝を果たしたあれくん。昨年8…
切なさと希望を描く、あれくんの「歌」の源泉に迫るインタビュー。「生きること」に向き合ったメジャー1stアルバム『呼吸』完成!
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする