本日アルバムリリース! 次号JAPANに、MAN WITH A MISSIONのニューアルバム全曲解説インタビューを掲載します

本日アルバムリリース! 次号JAPANに、MAN WITH A MISSIONのニューアルバム全曲解説インタビューを掲載します
本日、MAN WITH A MISSIONの約3年半ぶりとなるオリジナルアルバム『Break and Cross the Walls I』がリリース!
やっと、ついに、この日が来ましたね!
MWAM表紙のJAPAN12月号を読んで心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃると思います。
アルバムを聴きながら何度も読み返してもらえると嬉しいです。

そして! 先日ちらっと告知しましたが、改めまして…
11月30日(火)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』2022年1月号には、ジャン・ケン・ジョニーによる全曲解説インタビューを掲載します!
1曲1曲を掘り下げた決定版のインタビューは必読です。

この全曲解説特集のために、新しく撮り下ろし撮影も行いました。
アルバムの世界観やMAN WITH A MISSIONの姿勢をさらに表現したいと思い、今回はジャン・ケンに走ってもらいました!
めちゃくちゃかっこいいです。
あまりにポージングが決まりすぎていて現場がザワついたシーンを少しだけチラ見せ。


どんな特集になっているのか、全貌は誌面でチェックしてください!
2号分のインタビューダイジェストがWEBでも公開されていますのでこちらもお見逃しなく。
11月30日(火)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』2022年1月号、各ネット書店でのご予約はこちらから。

そして、彼らが表紙を飾っている『ROCKIN’ON JAPAN』2021年12月号も好評発売中です。
アルバムのお供に、ぜひゲットしてくださいね。

ご購入はこちら
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする