JAPAN 1月号の「爆飲会」はChilli Beans.とリモートで!

JAPAN 1月号の「爆飲会」はChilli Beans.とリモートで!
『ROCKIN’ON JAPAN』2023年1月号の「爆飲会」は、Chilli Beans.が3人揃って登場。
それぞれご自宅から繋いでいただき、リモートで乾杯しました。

Maika(B・Vo)とLily(G・Vo)はお酒好き、Moto(Vo)はあまり飲めないということで、三者三様のお酒との付き合い方を明かしてくれています。
対バンなどで共演したら積極的に交流するタイプということで、仲のいいバンドとの貴重エピソードも披露。
そして何より、終始3人のトークが途切れず盛り上がり続け、お互いにツッコんだりボケたりと笑いの絶えない取材となりました。

現在、初の全国ツアー「one man live tour 「Hi, TOUR」」を敢行中のChilli Beans.。
ツアーへの意気込みも語ってくれた「爆飲会」を、ぜひ誌面でチェックしてみてください。(後藤寛子)

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする