THE BAWDIES大賞受賞!

THE BAWDIES大賞受賞!

CDショップ大賞というのを知っているだろうか? 本屋大賞のレコ屋版といえばわかりやすいと思うのだが、いわゆるショップ店員の推薦投票によってその年、もっとも聴いてもらいたい、そして自分たちが最も売りたいと思うアーティストを選ぶ現場発信のアウォード。今回で2回目となるその授賞式に行ってきた(ちなみに前回の大賞は相対性理論)。

映えある大賞は…写真でバレてますね。THE BAWDIES!一曲披露し、オリジナルの盾を授与されてました。素晴らしい作品が多数リリースされた09年だったけど、その勢いと若さと時代とのマッチ感という意味で、彼らの受賞はとても納得がいく。そんなBAWDIESを2月発売のJAPANでも追っかけるので、そちらも要チェック!(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする