雅‐MIYAVI ‐@チェルシーホテル

雅‐MIYAVI ‐@チェルシーホテル

古河、井上もブログにあげてましたが、
現在都内12ヶ所をまわるツアーを敢行中の雅‐MIYAVI‐。
昨夜、第九夜となる渋谷チェルシーホテルに行ってきた。

とにかく怒涛の展開は圧巻!
以前に品川ステラボールで観た時は、ステージ上を蝶が舞うように縦横無尽に動きまわるダイナミックなパフォーマンスに驚いたが、ライヴハウスだとそのソリッドで硬質なグルーヴの熱量がモロに客席にぶつかってきてまた違った迫力がある。
サポートでドラムを勤めるボボと、雅‐MIYAVI‐のギターの撃ち合いもやっぱりすごい。
終演後にボボが、雅‐MIYAVI‐とやりはじめてからものすごく痩せた、という話しをしていたが、そりゃそうだろうな、と思わず納得してしまう激しさ。

一度みたら驚くと思うので、ぜひその音楽に触れてほしい。
全公演U-STREAMもやってます。
ちなみに写真は頂いたオリジナル・うちわ。なぜか必要以上にパタパタと強く扇ぎたくなる。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする