ドラム超人対談!

ドラム超人対談!

今のロックシーンを代表するドラム超人ふたり、
かみじょうちひろ(9mm Parabellum Bullet)とピエール中野(凛として時雨)
の対談を行いました。

おととし2マンツアーがあったり、今年12月にもミドリとの3マンがあったりと、
バンド同士も深い付き合いですが、
ドラマーふたりは、同じ番組のレギュラーだったり、特に親しい。

いやー、おもしろい、というか、
双方のキャラクターがはっきりと出た対談になりました。

「ドラムをやっていてよかったと思うことは?」
「ドラマーに向いていると思う性格は?」
「相手のドラムプレイについて一言」
など、10個の質問に事前にアンケートで答えてもらって、
それに添って話を進めたのですが、それぞれ似ていたり、対極だったり。

ひとつ答えを例に出すと、
「あなたのドラムセットを動物に例えると?」の答えは、
一方が「犬」、もう一方が「サイコガンダム」。
さて、どっちがどっちの答えだったのか。

掲載はJAPAN12月号(10月30日発売)です。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする