星野源2万字インタビュー!

星野源2万字インタビュー!

SAKEROCKの中心人物として、また、松尾スズキ主宰の劇団「大人計画」所属の俳優として、
そして、エッセイ集を出すなど文筆業でも知られる星野源。
去年からはソロ活動も活発化していますが、
生い立ちに迫る2万字インタビューを行いました。

ミュージシャン、俳優、文筆業と、
様々な分野で活躍する星野源とは一体なんなのか、その正体に迫っています。

ファンには有名な、衝撃のおもらし事件をはじめ、
笑顔が浮かべられなくなったり、好きな子に石を投げたり、
宅八郎のような風貌になったり、内面の膿が爆発して学校に行けなくなったり……と、
誰にでも起こりうるような日常性の高い波乱万丈が、星野源ならでは。
外部から攻撃されるというよりは、
常に自分の中でドロドロしているのが面倒。
おもしろい2万字インタヴューになってると思います。

写真は、弊社の某デザイナー宅をお借りしました。
くつろいでいるんだか、連れてこられてしっくりきてないんだかわからない、
独特の空気感が良い写真。
記事の掲載はJAPAN6月号(4月30日発売)です!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする