JAPAN JAM初日、ただいまリハーサル中!まずはこの人を髭の楽屋で!

JAPAN JAM初日、ただいまリハーサル中!まずはこの人を髭の楽屋で!

JAPAN JAM、ついに初日がやってきました!
スタジオコーストでは、現在本日の出演者が熱いリハを繰り広げています。

どれもこれもこの日しか見られない貴重ですごいセッションばかり。
髭の楽屋には、ご覧のとおりハマケンが。
靴が一張羅で気合い入ってます!
ハマケンが今日やる曲、すごいです。
絶対かっこいいしおもしろいと思います。

あと、雅の楽屋、雅とBOBOとソイルとひなっちとハマ・オカモトとKenKenと吉田一郎が
入り乱れてすごいことになっている。
どんなステージになるか想像するだけでテンションが上がる!

JAPAN JAM、当日券もありますので是非お越しください!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする