志磨遼平がTIMES連載・完全マストDVDに登場!

志磨遼平がTIMES連載・完全マストDVDに登場!

現在発売中のJAPAN4月号、TIMESの人気連載である完全マストDVDに
ドレスコーズ・志磨遼平が登場しています!
写真はなぜか苦悶の(?)ポーズ。

おすすめのDVDを紹介してもらうこのコーナー、志磨が挙げてくれたのは
名画と名高い『ニュー・シネマ・パラダイス』。

10代の頃に観たことがあったけれど、先だってファイナルを迎えた「the dresscodes TOUR 1954」のツアー先のホテルで
たまたま観なおす機会があり、改めてその良さを発見したのだそう。

10代の時に感動したシーン、30代に入った今感動したシーンを語ってくれましたが、
それぞれ志磨らしさが出ていておもしろいです。

最初タイトルを聞いたときは「志磨遼平にしてはどストレートな映画だなあ〜」と思いましたが、本人も同様に思っていたよう。
でも「良いものは何回観てもいいし。どこをとっても良い映画なので」と、太鼓判を押して推薦してくれました。

まだ観たことないという方も、ぜひインタヴューと一緒に映画を観てみてください!

夢、青春、友情、恋愛、親子愛という要素が丁寧に描かれた深い人間ドラマに心を動かされずにはいられません。ザ・名画です。(小新井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする