石崎ひゅーい、アルバム『独立前夜』発売記念フリーイベント!

石崎ひゅーい、アルバム『独立前夜』発売記念フリーイベント!

7/17にファーストアルバム『独立前夜』をリリースした石崎ひゅーい。
発売を記念して六本木ヒルズアリーナで開催されたフリーイベントに行ってきた!
フリーアナウンサーの平井理央さんがMCを務めたこのイベントは、アルバム収録曲を披露したライヴとトークコーナーという構成。

ライヴは40分程度だったけれど、今日も石崎ひゅーいは全身全霊で歌を歌い、溢れ出るエモーションは言葉を超えるメッセージを聴き手に伝えていた。
エキセントリックな挙動が注目されがちだけれど、キャッチーなメロディに乗って彼の世界が開かれていく様子を見るににつけ、王道のポップシンガーだなと実感する。
フリーライヴということで初めて彼の音楽に触れた人も、石崎ひゅーいという歌い手の芯を感じ取ったんじゃないだろうか。

トークコーナーではアルバムのアートディレクションを務めている箭内道彦氏も登場!
先生と生徒のようなふたりの関係がほほえましかった。

写真はイベント終了後に撮らせてもらいました。キリっとした表情がシンガーとしての成長を物語っている(!?)
7月30日発売の次号JAPANでは、『独立前夜』に迫ったひゅーいのインタヴューを掲載しますので、ぜひチェックを!(小新井)
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする