ジラフポット初の全国流通盤、本日発売です&PV公開

ジラフポット初の全国流通盤、本日発売です&PV公開

以前このブログでも塩澤が紹介していた、今年要注目のバンド、ジラフポット初の全国流通盤『Hydro human』がついに本日発売!

JAPAN4月号にNew Comerとして登場する彼ら。
何が良いって、その曲や歌詞の振り幅、変幻自在さ(でもメロディはポップで頭に残る)。
そして、それをまるごと自分たちです、と打ち出すこと。
わかりやすく、楽しく、のれる、というのが世の趨勢である今、かなり際立った存在だと思う。
そのせいで、1曲聴いたり、1回のライヴを観たりするのでは、なかなかバンドを理解しにくいと自分たちで言っていたけど、逆に好きになると抜け出せないような中毒性がある。

今作に収録の“I don't know don't I”のPVも公開されたが、歌詞の《被検体Aの逃走》部分になぞらえた内容のストーリー仕立て。
3人それぞれ演技を披露しているんだけど、うまい…!
早くも次回作に期待してます。
JAPANは今後も彼らを追いかけます!

Vo・中野の口元がちょっと切れてたりするので、痛いのが苦手な方はひと呼吸置いてからどうぞ。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする