JAPAN JAM設営快調! (フェス事業部の「毎日がフェスティバル」)

JAPAN JAM設営快調! (フェス事業部の「毎日がフェスティバル」)

JAPAN JAM 2010、会場の仕込みもいよいよ佳境。
昨日から音響・照明・特殊効果・映像などのスタッフが加わり、組み上がったモビリタ/リベルタ両ステージで仕込みやチェックがスタートしました。
このブログを書いている今も大音量でサウンドチェックが展開され、現場の高揚感が一気に高まっています。

さらに、モビリタステージとリベルタステージ間の道路で装飾が本格的に始まりました。
JAPAN JAMらしいコンセプトとカラーリングで、皆さんの目を楽しませる様々な装飾が豪快にセッティングされていますので、こちらもぜひ楽しみにしていてください!

今朝は澄み切った青空!
富士山と完成したステージが、気分を最高に盛り上げてくれます!

JAPAN JAM 2010まで、あと2日!
(加藤亮祐)