ビークル「Situation」は8曲入り?

ビークル「Situation」は8曲入り?

解散の話ばかりに気を取られていて、新作「Situation」について全然語られてないのがちょっと不憫なので、そんな話。この作品は“DVDシングル”というフォーマットで、「Situation」1曲が映像付きで収録されているのですが、バージョン数でいうと、なんと8種類も収録されている。

演奏のテイクやPVの編集は基本的にすべて同じなのに、このバージョン数。
じゃあ何が違うのか?というと、メンバーのコメンタリー付きが6種類も入ってるんです
(曲について全員一斉に語っているものと、5人がそれぞれ一人づつ語っているもの、
以上ですでに6種類。あとは「本体」と「カラオケ」)。

期待していいものやら、期待する方が悪いと思った方がいいのやら、
すんごい微妙な、この企画。
先日、メンバーと対面した時に、その疑問をそのままぶつけたところ、
不敵な笑いで返してきたメンバーもいれば
「申し訳ありません! 最初に謝っておきます」と即座に謝罪してきたメンバーもいて、
どっちにしろ、大きな広い心を持って臨んだほうがよろしいようです。

BEAT CRUSADERSは、今週末24日放映の
「JAPAN COUNTDOWN」
(テレビ東京系 毎週土曜深夜24時20分〜24時50分)に
ゲスト・インタビューで登場の予定。

写真は、「Situation」のジャケ写。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする