忘れらんねえよ 本日1stアルバム店着日

忘れらんねえよ 本日1stアルバム店着日

これはすごいよ。って、こんなの聴いて喜んでいる自分の行く末も、かなり心配ですが(←褒め言葉です)。

昨日もJAPAN編集部ブログでひっそりと、そう、まるでイケナイ事でも
やっているかのような後ろめたさとともに紹介されていましたが、
(こちらです。http://ro69.jp/blog/japan/64921
現在、人を後ろ暗い気持ちにさせることにおいてもっとも優れた人物、
柴田隆浩率いる忘れらんねえよ、そのファースト・アルバム
『忘れらんねえよ』がとうとうリリースされてしまう。

一言だけ言わせていただくと、これだけ好き嫌いが分かれるバンドも無いと思うのですが、
そのキッパリ感において、こんなに突出しているバンドも久しぶり。
いや、これはこれで特殊能力の成せる技であって、誰でも真似できるものではありません。
というか、誰も真似したくないね。

ツイッターのフォロワー数は、しばらくの間メンバー3人だけだったのが現在2000人を突破。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする