リアム・ギャラガーさんの最新インタビュー動画が観れます♪

リアム・ギャラガーさんの最新インタビュー動画が観れます♪

★9月のスーパーソニックで来日が決まっているKing of the North(←最近ファンが捧げた新しい渾名)リアム・ギャラガーさんですが、週末の6月13日(土)、BBCのPeter Crouchのインタビュー番組に久々に登場した際の動画がこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=YV0iI52OPzk&feature=youtu.be

(1)気になる「スパソニ出演」については、「9月に日本で2回ライブをやる予定になってる。でも、これもその時期の(コロナ)状況次第なんだよな、、、」とリアムさん自身も言葉を濁している。

確かにUK内のコロナ状況も最近やっと好転し始めたとはいえ、日本とUKの間にはやっぱりまだ渡航制限があるし、、、。9月までには収束していますように。

(2)さらに「最近次男のジーンに女の子が生まれた」

(3)ロックダウン生活で一番辛いのは「マンチェに住んでるオフクロに会えないこと」

(4)「本当なら来月イタリアで結婚式を挙げるはずだったんだけど、これもコロナで来年に延期になった」

などなどの発言も。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする