ノエル、「ザ・キュアーっぽい♪」と大好評の新曲をリリース! 英ラジオ局でもRecord Of The Weekに!

ノエル、「ザ・キュアーっぽい♪」と大好評の新曲をリリース!  英ラジオ局でもRecord Of The Weekに!

★先週のブログでお伝えしたノエル・ギャラガーの「10月31日の重大発表!」(→ https://rockinon.com/blog/kojima/204485 )が、

ノエル兄貴が以前から「ボウイから影響を受けた新曲(ファンの間では「むしろザ・キュアーっぽい新境地のキラー・チューン♪」という声のほうが大)」、
と語ってきた次作からの1stリードシングル”Pretty Boy”のリリースだった!!!


というのはファンの皆さんならもうご存知だと思いますが、

★公式サイトから届いた告知メールにはノエル兄貴のこんなメッセージも付いていたのでざっと訳してみました。

「これは俺が次作用に書いた最初の曲であり、最初にデモ録りをした曲であり、最初に完成した曲だったので、
みんなにも最初に聴かせるべきだと思った。
この曲をスペシャルな境地に導いてくれたジョニー・マーに大きな感謝の声を送りたい。

あ、それとこのMVには俺もカメオ出演してる、、、最初に俺を見つけたファンには特大サイズのWotsits(英国のスナック)が当たるからな!!」


最後の1行はもちろんジョークだと思うけど(Wotsitsって、笑)、
皆さんもMVをよ~く観てどのシーンで「ノエル兄貴」が出演しているか探してみましょう♪♪♪


★追伸。
この新曲は既に英ラジオ局Radio Xの「Record of the Week」に選抜されています。

https://twitter.com/NoelGallagher/status/1587113574631194624


次作からの1stシングルが2022年末の今リリースされたってことは、
フルアルバムのリリースはやっぱり来春あたりなのか!?



ロッキング・オン最新号は11/7発売です。ご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。【予約購入できます】

ノエル、「ザ・キュアーっぽい♪」と大好評の新曲をリリース!  英ラジオ局でもRecord Of The Weekに!
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする