祝・ノエル・ギャラガー再来日公演決定!&最新作リリース! あなたが好きな「ノエル・ギャラガー作の曲は?」アンケートetc.

祝・ノエル・ギャラガー再来日公演決定!&最新作リリース!  あなたが好きな「ノエル・ギャラガー作の曲は?」アンケートetc.

★ついに公式発表されたノエル・ギャラガー兄貴の4年半ぶりの再来日公演!!!(詳細はこちら→ https://rockinon.com/news/detail/206400 )。

★そしてついに2日後=6月2日(金)に迫った兄貴の最新アルバム『カウンシル・スカイズ』の世界同時リリース!!!


ここUKでは先日の「オアシス、2025年に再結成!?(→ https://rockinon.com/blog/kojima/206352 )」報道以来、

最近ノエルが英スポーツ番組に出演した際「オアシス再結成!でいつもファンを巻き込んでぎゃーぎゃー騒ぐのはリアムなのに、
俺に電話もしてこないし、具体的な行動はなにもしない。本気じゃないなら口に出すのはやめるべきだ。
そんなのはファンにとってもフェアじゃない。
あいつはいつも口だけの臆病者なんだよ」
発言に続き、

またもやリアムさんがTwitterで「ノエルはオアシスのファンを嫌いなんだ。
俺は他人にエイズを望んだりしないし(←そんな30年前の話を今さら)、
テロ攻撃を受けたマンチェスターの人々のために駆けつけてライブをやった。
お前が居心地のいい自宅でシャンペンを飲んでいる間にな。
なのに俺を臆病者呼ばわりかよ!」
と応戦したり、
またもやすったもんだの泥沼と化しているギャラガー兄弟のディスり合戦ですが、

★そんな中、ノエルの新作をひたすら楽しみに待っているファン&メディアではこんな企画記事も。

(1)あなたが好きなノエル・ギャラガー作の曲は?アンケート。



(2)英ラジオ局が選ぶ「オアシスのベストB面曲×トップ10(全曲試聴動画つき♪)」。

https://www.radiox.co.uk/artists/oasis/oasis-best-b-sides/

祝・ノエル・ギャラガー再来日公演決定!&最新作リリース!  あなたが好きな「ノエル・ギャラガー作の曲は?」アンケートetc.


(3)あ、さらに6月7日に発売されるrockin'on最新号(2023年7月号)では、
そんな最新アルバムの制作裏話はもちろん、
弟リアムさんや、オアシス再結成についての今の自身の「本音」もしっかり語ってくれています。
必読!!!



ロッキング・オン最新号(2023年6月号)のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

祝・ノエル・ギャラガー再来日公演決定!&最新作リリース!  あなたが好きな「ノエル・ギャラガー作の曲は?」アンケートetc.
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする