ノエル、マンチェへ帰る?


★英Evening Standard紙に報道されていた、ノエルのコメント。

「俺、ロンドンから引っ越してまた北部/マンチェに戻るつもりなんだ。
ロッド・スチュアートみたいに税金対策のために外国へ移住しろ(英国の税金は世界でも1~2を争う高さ。金持ちほど外国へ移住する傾向がある)とアドヴァイスされたけど、それはしたくない。

でも、ロンドンはもう俺にとって輝きを失ったんだ」。


英タブロイド紙の報道なので、100%信じるのはどうかと思いますが。

もし本当なら、今のストレスフルな「ノエルとリアム」の関係性にとっては、
かえって良い結果を招くのでは?

故郷マンチェには今、兄弟に唯一説教できる人=母ペギーさんもいる。
クリスマス~年末にかけての「里帰りの季節」にギャラガー家一同が揃う可能性も大。

和気藹々とママ手作りのクリスマス・ターキーを食べながら、ノエル&リアムも意外と簡単に仲直りできたりして。
いひひひひ、、、。

な~んて夢想を膨らませてます♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事