リリー・アレン近影


Who the hell are you!?

★なんと今シーズンのシャネル(!)キャンペーン・モデルの一人に選ばれたリリー・アレン。

数日前ロンドンの街角でこのポスターを見かけた時は誰だか気付かなかった、、、すいません。
キレイになりましたね。

★つい先日もBBCの番組で、
来年3/7@ロンドンO2アリーナでのライヴ(ディジー・ラスカルとのジョイントUKツアーの最終日)を最後に、

「むこう1~2年は音楽活動を休みたい」、
と以前から噂されていた活動休止宣言をコンファームしていた、リリー。

彼女としても当分は、
「レーベル創立や貸し衣装屋(デザイナーものの服やバッグ、靴etcをリーズナブルなお値段でレンタルする店)に専念したい」んだそう。

因みに、この彼女が立ち上げようとしているレコード・レーベルについては、
「他のレコード会社と競い合おうとかいうんじゃなくて、
私としては新人をサポートしたいからなの」だそうで。

この発言が、筆者としても特にぐっときた。

覚えてますか?
あのFACや幾多の大物アクト達を相手にして繰り広げた、
数ヶ月前の「アンチ違法ダウンロード」キャンペーン。

この娘、やっぱり骨がある。
ジョー・ストラマーのゴッド・ドーターだけのことはあるな。


★あ、「Myspaceどころかネットからもきっぱり足を洗った」そうです。

「最近はPCもブラックベリー(携帯)も持ってないわ。メールも何もしなくなった」とのこと。

Good luck Lily!
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事