今朝のチケット合戦!

今朝のチケット合戦!

★英国時間の今朝2/5(金)9:00AMから一斉に始まった、

「Teenage Cancer Trust」イヴェント・チケットの一般販売。


★「今年最もホット!なチケットになるだろう」、
と各所で予想されていたとおり、もの凄いことになっているようです、、、。

特にノエル・ギャラガー、Suede、ザ・フー出演日のチケットは、発売後2分以内に完売してしまった模様。

「早起きして15分も前からPCの前で待機&ログインしたのに延々と待たされたあげく、Orderページにたどり着いた時は全部Sold Out!
飛行機もホテルも予約して備えてたのに、どうしてくれるんだ!(号泣)」、

「大手チケット・エージェンシーのサイトはどこも全滅だし、電話すら繋がらない!どうなってんだ!?(怒)」、

「某オークション・サイトでは、既に定価の5倍(!)の値段で俺が買おうとしたチケットが売り出されている!
どうせダフ屋だろうが、どうやって手に入れたんだ!?
チケット屋はもっと俺達みたいな本当のファンを優先しろ!(激怒)」、

という、怒りとパニックと悲鳴が入り混じった投稿がどこのサイトにも殺到している。

そもそも「全アクトのチケットを同じ日に一斉に売り出す」、
なんていうシステム自体が無謀だったんだよなぁ、、、。


過去数日、血眼で「プレ・セール・リンク」を探し、イチ早くゲットしておいて本当にラッキーだった。

★3/24のSuede「一夜限りの」再結成ライヴ。
★3/25のノエル・ギャラガー「オアシス脱退後、初の&多分、今年唯一の」ライヴ。

両者とも無事ライヴを観た暁には、もちろん本誌Rockin'on及び本ブログでしっかりレポするつもりです!

お楽しみに~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする