スウェードのチケット

スウェードのチケット

★取ったぞ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
Suedeの「一夜限りの」再結成ライヴ@ロイヤル・アルバート・ホール、3/24(水)のチケット。

連日アホみたいな書き出しで、すいません。

ここ数日、興奮しすぎて眠れず、
今朝(英国時間2/4(木)も「無い」はずのプレ・セール・リンクを求め、
あらゆるサイトを徘徊していたら、
なあ~~~んと、奇跡的に見つけてしまった!直リンク(執念って恐ろしいものですね)。

直リンクといっても、筆者が見つけたのは今回のチャリティ主催者Teenage Cancer Trustと提携している「各スポンサー会社で働くスタッフ用」の特別リンクだったんですが(汗)。

ダメ元でクリックしてみたら、あら不思議。
すんなり「Order」ページに!

口から心臓が飛び出そうなほど興奮してスクリーンに出た価格チョイスをざっと一瞥してみると、

やはり£38~£75の比較的手ごろな値段のチケットは全部「Sold Out」、、、。

残っているのは、
①Stalls VIP Reception Ticket=£175(一枚につき)、
②Fine Dining Hospitality Ticket=£190(2枚ずつのペア購買オンリー)、

の2チョイスのみ(どっちも高いよ~~~)。

同時に、
以前からこのライヴに死ぬほど来たがっていた粉川編集長を思い出し、
アタフタしながら東京編集部へ電話。

筆者「もし本当に渡英されるなら2枚ずつのペアで買えるやつを即効で押さえておきますが!」
粉川女史「ううう、行きたい、、、。それ、押さえておいてもらえますか?
でも、いや、ううう、、、この時期は仕事が山積みで行けない可能性も、、、。どうしよう、、、どうしよう、、、」。

電話の向こうでさんざん悩んだあげく、

粉川女史「そんな高いチケットを取ってもらった後に、
やっぱり行けなかった、、、なんてことになるのは非常に悪いので、
今回は1枚で買えるやつを取っておいていてください」と半泣き声できっぱり。

編集長って大変だなぁ。
ご心中、お察しします、、、。

というわけで、
①VIP Reception Ticket=£175(+手数料£2)1枚をめでたく購入!

これで今夜から安心して眠れそうです。

明日2/5(金)の一般販売における「血で血を洗う争奪戦」、
さらに「もし取れなかったら、、、」という恐怖を思うと、
マジで不眠症になりそうだったので、、、。

では日本の皆さん、良い週末を~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする