カール・バラー来日!そして最新語録

カール・バラー来日!そして最新語録

★9/1付けの本ブログでもチラッと予告しましたが、

「カール・バラーのプロモ来日&アコーステイック・ライヴ@TopShop / TopManミラザ新宿店」=9/16が、ついにコンファームされたようで。
わあ~~~~~~~い♪

と喜びつつ、
ふと今朝の弊社webの洋楽ニュースを見ていたら、
どうも「関係者&招待客オンリーのイヴェント」だとのこと、、、。

ファンの皆さん、すいません。
筆者がカールに取材した時点(8月23日)では、
まだ本人ですらこのイヴェントの詳細については知らなかったようで、
「久々に日本のファンに会って新曲を披露できる!!!!!!!」
とカール自身も大喜びしていたのに。

★でも、9月22日に本人のソロ作『カール・バラー』が日本先行リリースされ、
10月~11月のUK&欧州ツアーを終えた頃(今年末or来年初頭?)には、
またちゃんとした来日公演のスケジュールも出るだろう!
いや、是が非でも出してくれ!!!!!!!!!!!!
と筆者は前向きに考えてます。

無論また続報が入り次第、お知らせしますので。


★あ、今回の「レデイング・フェスの5日前」に実現したカールの@自宅インタヴュー。

昨日やっと起こしを終えたばかりなのですが、
皆さんがあっと驚く最新発言もてんこ盛り。
かつてないほど濃ゆ~いインタヴューで、
こちらが訊きたかったこと全てに対し包み隠さずぶっちゃけて語り尽くしてくれてます。

掲載は、次号(10月1日発売)のRockin'on。
こちらも乞うご期待♪



★今日9/9(木)は、これから配本&外回りの仕事もろもろ→夕方からはJamiroquaiの新作『Rock Dust Light Star(なんと5年ぶりの新作!!!)』ショーケース・ライヴ!が入っているので、そろそろ出かけねば。
わくわく♪

今夜のライヴの模様etcは、また明日の本ブログで~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする