オアシス再結成!!!???


★本日11/25(木)朝のUK中で、
早くもそんな先走ったヘッド・ラインで騒がれているこの事件。

ご存知、去年夏の「ノエル脱退→オアシス解散!?」以来、
「絶縁中!」だったギャラガー兄弟ですが、


★どうやらリアムがノエル兄貴からの携帯メッセージ(!)を久々に受け取ったようだ。

今朝付けのThe Sun紙に掲載されているリアム・ギャラガー本人のコメントがこれ。

「実はほんの1時間前ノエルから携帯メッセージを受け取ったばかりなんだ。

ノエルは奴なりの決断(ソロとしてやっていくこと)をしたし、
俺たち(ビーディ・アイ)も俺たちなりの決断(新バンドでやっていくこと)をした。
今後はお互いにこういうやり方でいくんだってことはノエル自身も判ってる。

オアシスが数年後に再結成するかって?
気が早ぇな、そこまで先のことは誰も考えちゃいねえよ」。


ふ~む、、、兄弟のお互いに対する怒りがかなり静まってきているのは確かだよな、これは。


★もちろん12月1日発売/次号Rockin'on掲載のビーディ・アイ取材でも、
この辺の「微妙なところ」についてリアムに訊きまくりました。

お楽しみに。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする