大雪でロック・スター達も大被害!

大雪でロック・スター達も大被害!

★先週末から大雪で欧州全体の交通事情がケオス状態だというのは、昨日もお伝えしたばかりですが。

どうやら世界を股にかけて活躍するロック・スター達もその被害を蒙っているようで、

☆現在MUSEとツアー中のビッフィ・クライロは、シンガポールで当分足止め(英国中の空港がまだまともに機能していないので帰ってこれない)。

☆12/19(日)にモスクワでギャラ100万ポンド(約1億3千5百万円)のプライベート・ライヴを行ったばかりのエイミー・ワインハウスも、
当分現地で足止め。

☆「今年のクリスマスは婚約者と一緒に暖かい避暑地で過ごす筈」だったリリー・アレンも、
「過去数日はヒースロウ空港のターミナル3で過ごさなきゃならなかったのよ(泣)」とのこと、、、。

因みにBBCによると、この「英気象庁始まって以来の大寒波」はクリスマス過ぎまで続くらしい。
筆者も今日はロンドン郊外の友達の家まで出向かなきゃならないんだけど大丈夫かなぁ、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする