リアム・ギャラガー、兄ノエルを訴える!

リアム・ギャラガー、兄ノエルを訴える!

ギャラガー兄弟が大変なことに、、、。

★7月の記者会見において、
ノエル・ギャラガーが弟リアムに対し「2009年の英Vフェス出演がドタキャンになったのは、リアムの二日酔いが原因だった」
という発言をして以来、

リアム自身も「ノエルは嘘をついている!」とメディアに出るたびに抗議していたが、

とうとう「名誉毀損で兄ノエルを訴える(!)ことにした」という報道が、
今朝8/19(金)付けのThe Sun紙に掲載されている。


あの記者会見後リアムは自身の弁護士を介し、
ノエル側に「歌手としてのプロ意識を傷つけるような、あの侮辱的な虚言に対し、謝罪をしてもらいたい」との書状を送付したが、

ノエル側からはとうとう何の返事も来なかったため、
今回は最高裁判所訴訟を起こす決心をした、らしい、、、。


★リアム自身もこんなコメントをしている。

「あのVフェス・ドタキャンに対するノエルの発言は大嘘だ、オアシスのファンにも真実を知ってもらいたいんだよ。

あの日、俺は医者から喉頭炎の診断を受けたから、やむなくライヴをドタキャンせざるを得なかった。
俺だってファンをがっかりさせることが辛かったんだよ。でも医者に止められたからしょうがなかったんだ、、、。

オアシス解散の裏には色んな理由がからまってるけど、
俺の服屋レーベル(プリティ・グリーン)の件は何の関係もないことだけは確かだな」。

あぁ、、、とうとうこんな血で血を洗う一大事に発展してしまうとは、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする