スウェードが最新ライヴで新曲を7曲(!)も披露

スウェードが最新ライヴで新曲を7曲(!)も披露

★先日12月16日にロシアのSt. Petersburgで最新ライヴを行ったスウェードが、

なんと新曲を7曲も(わ!わ!わ!わ!わ!)披露したらしい。

久々にSuedeのTwitterを覗いていたら、
マット・オスマン(B)自身がそうつぶやいていたのでビックリ仰天!!!!!!!
早速探しまくってみたライヴ動画がこれ(新曲を含むライヴの一部が見れます)。

http://www.youtube.com/watch?v=tiMyVX5o7PI




★なお、このライヴで演奏した新曲は、
The Only
Someone Better
I Don't Know Why
Falling Planes
Future Nightmare
Cold War
Sabotage

の7曲だったという。


★にしても、ブレットが今夏の来日直前頃から「仄めかしていた」スウェードの最新作、
着々と制作が進んでいたんですね。

UKのスウェード関連のフォーラムでも早速「最新作は来年2012年にリリースされそう」という噂でもちきり。
また楽しみがひとつ増えた♪♪♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする