ノエル・ギャラガー、ストーン・ローゼズの近況を語る

  • ノエル・ギャラガー、ストーン・ローゼズの近況を語る
  • ノエル・ギャラガー、ストーン・ローゼズの近況を語る
  • ノエル・ギャラガー、ストーン・ローゼズの近況を語る
  • ノエル・ギャラガー、ストーン・ローゼズの近況を語る

★「ザ・ストーン・ローゼズが今リハの最中なのは俺も知ってるし、
リハを観たダチも『今のローゼズのサウンドは驚異的だ!』って皆口を揃えて言ってるけどね。
でも俺としては彼らが遂に再結成してくれたってことが何よりも嬉しいんだ。

昨年末に、
ジョン・スクワイアとイアン・ブラウンが”十数年ぶりの共演(http://ro69.jp/blog/kojima/61059)”を披露してくれたのも最高だったし、
マニが遂に『金が無い』ことを愚痴らなくなったのも俺にとっては何よりも嬉しい。

だって過去15年以上、マニが俺の顔を見るたびに言い続けてきたのは、
『知ってるか?ローゼズ時代の俺達って1ペンス残らずマネージメントに搾り取られたんだぜ』だったからな」。


去る1月5日、BBCラジオ1の番組『ゼイン・ロウ・ショー』にノエル・ギャラガー兄貴が出演した際の発言。


しかし過去15年以上もマニに会うたびに毎回同じ愚痴を聞かされ、
内心「またかよ、、、」とウンザリしつつも、先輩を立てるために決して文句は言わず、
「うんうん、ほんと酷ぇ話だよな、、、」と毎回真顔で同調していたであろうノエル兄貴の顔を想像すると、
やっぱり吹き出してしまいました、すいません。

年明けのドタバタに紛れ、UPし忘れていたちょっとした小噺でした♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする