緊急速報! カール・バラーがピート・ドハーティと近々スタジオ入り!?

緊急速報! カール・バラーがピート・ドハーティと近々スタジオ入り!?

00世代を誰よりもリアルに歌った名作曲チーム=ドハーティ&バラーの動向がまたきな臭くなってきた。

★英国時間7月1日に放送されたXFMラジオ番組に出演したカール・バラーによると、
どうやらカールは、
「現在タイでリハビリ中のピート・ドハーティがロンドンへ帰ってきたら、
一緒にスタジオ入りして新曲を録音する(!!!)」つもりのようだ。

が、これは現時点においては必ずしもザ・リバティーンズの新作用ではなく、
「あくまで現在進行中の俺の新しいソロ・アルバム用の録音にピートに参加してもらう」とのことだが、

★つい先日=6月29日(金)にも、
自身のTwitterでファンとのチャット中に「ザ・リバティーンズの再・再結成(!!!)」をまた仄めかしたばかりのカール。

相変わらず何がどうなっているのかさっぱり判らない。
一体どっちなんだ、カール???


★とりあえず、番組出演中の「カールの気になる発言」を訳してみました。

「現在自身の新しいソロ・アルバムを録音中である」ことを明かした後のカールのコメントがこれ。

「俺はいつでも新しいプロジェクトには貪欲だからさ。
今は新しいソロ・アルバムの制作に励んでいる最中なんだ。

先日ピートがタイにリハビリに行く前にも会って話したんだけど、どうも”何か”が起こりそうな感じだったよ。
奴がリハビリから帰ってきたときもあの感じが続いてるなら、そこからまた”何か”に発展してくれればいいなと思ってるんだ。

俺の新ソロ・アルバムの制作も今年中には終えるつもりだからね」。


★果たしてこのカールの言う「何か」が、
①あくまで「カールのソロ作のみにおけるピートとのコラボ」なのか???
②それとも「スタジオでのノリがやたら良かったんで、結局リバティーンズの新曲制作にも繋がっちゃった♪♪♪」
なんて嬉しいことになるのか???

相変わらず居ても立ってもいられない気分にさせてくれる、この2人。
もう一回言わせてほしい。
一体どっちなんだ!!!??? カール&ピート。

ファンとしては勿論②を熱望しているけど、
その辺の具体的なところは、たぶん今の本人達にさえ判ってないんだろうな……。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする