マット・ベラミー(ミューズ)の「歪曲した名言集」×20


★つい先日、
過去最大規模の「来日ツアー@さいたまスーパー・アリーナ×2日」を大盛況で終えたばかりのミューズ。

インタヴュー中のマット・ベラミーが常人の域を超えた「ぶっ飛びキャラ」であることは、
ここUKでもデビュー当時から各所で評判になっていたのですが、
ついにあの『NME』がそんなマット・ベラミーの「これまでの取材中に発したぶっ飛び発言」を集めて発表しました♪♪♪

『NME』タイトルのニュアンスを日本語に訳すと「マット・ベラミーの歪曲した知恵/迷言集」とでもいいますか。
読んでいるだけで楽しくなってくるので、ここでもご紹介。

(1)「”作品をプロデュースするべきじゃない方法”を教えてくれたリック・ルービンにはとても感謝しているよ」
から始まり、

(2)「(ロック・ミュージシャンになるような連中は)殺人を犯すような暴力的な人間か、もしくはロック・バンドに入るかのどっちかじゃない?」

などなど、
ええっ!!!???な「名言/迷言」がバンバン出てくる。

最近はすっかり「温厚なジェントルマン」になった感のあるベラミーさんの頭の中は、
実はどういうことになっているのか??????
これを知りたい方々はいますぐこちらへ。

http://www.nme.com/blog/index.php?blog=147&p=13075&title=matt_bellamy_quotes_waiting_for_credits&more=1&c=1


本国UKファンの間では、
「この発言集を読んでますますマットが好きになった~♪♪♪」という反応tweetが続々。
さすが!「English eccentrics」という言葉は伊達じゃなかった(笑)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする