ノエル・ギャラガー、モリッシー、ラッセル・ブランドがLAで休暇中!に3ショット


★ご存知、ノエル・ギャラガーの親友であり、
「英国で最も危ないコメディアン」として知られるラッセル・ブランドがどうやらLAで休暇中のようで、

同じくLAで休暇中だったノエル・ギャラガー(!)&モリッシー(!)と会い、
「一緒に飲みに行った時の3ショット」を自身のTwitterにUPしています♪

http://twitter.com/rustyrockets/status/359539435282497537/photo/1

「俺のヒーロー達にやっつけられちゃった、、、俺とモズとノエル・G。
2人からざんざんイジメられちゃったよ~」

なんて愚痴っぽい文面のTweetを書きながらも、
「自分のヒーロー2人に囲まれて嬉しさを隠しきれないっ!」ラッセルの表情がかわいい♪♪♪

しかし、毒舌にかけては世界一!の英国庶民でも敵わないこの3人が同じ場に揃うなんて、
壮観だっただろうなぁ(爆)。

一体どんなネタで盛り上がったんだろう???
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする