ピート・ドハーティ、「ケイト・モスとの私的なビデオをタブロイドに売る」と脅迫されていることを明かす

ピート・ドハーティ、「ケイト・モスとの私的なビデオをタブロイドに売る」と脅迫されていることを明かす

★現在ベイビー・シャンブルズでUKツアー中のピート・ドハーティですが、
なんと「友達の1人から『金を出さないと“ケイト・モスと付き合っていた頃のプライベートなヴィデオ”をタブロイドを売る!』と脅迫されている」ことを明かしている。

以下が自身のブログLetters from Albionで明かしているピートの投稿の抜粋。

「奴(脅迫者)が持っている私的なヴィデオのすべてを買い戻すための資金を大至急、調達しなきゃならない。
友達に脅迫金を払わなきゃならない恥は、自分のプライベートなヴィデオがタブロイドの手に渡る恥に比べれば微々たるものだから……全く最悪の気分だよ。

奴がこれまで何年もこの件をネタにして俺を脅し、
からかってきたヴィデオ=ticker tape tapesが一体どんなものなのか?を知りたいっていう好奇心もあるし……」

ご存知のように、ピートはケイト・モスと2005年頃から交際を始め、以後くっついたり別れたりの関係は2007年頃まで続いた。
この不思議なカップルの恋愛物語は世界中のタブロイドの格好のエサにもなっていた。

にしても、
友達に脅迫されてるって……そんな奴、友達なんかじゃないだろ!!! ピート。
そんな奴にここで口止め料を払っても、ますますつけあがって今後も脅迫し続けるだけだと思うんだけどなぁ。
相変わらずピートの取り巻きってウサン臭い奴らばかり……。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする