大塚愛が、JAPAN編集部に

大塚愛が、JAPAN編集部に
実にレアなゲストが、ということで思わず、「ちょっとそこ立ってください」とお願いして、編集部の前で撮らせてもらった一枚。
大塚愛さんが編集部に来てくれた。

大変個人的な話なんですが、僕は、前職で大塚さんと彼女のデビュー時に仕事をさせてもらってまして、ま、そんな話もしつつ。
それはさておき、最新作『LOVE TRiCKY』は力作です。
ダンサブルでダーク、でもメロディは相変わらず綺麗。
彼女の曲だと、僕は"Cherish"という曲がすごく好きなんですが、この曲のダークでエグいところが、今回のアルバムにもある。
いいアルバムです。

インタヴュー記事は5月30日発売号に載ります。よろしくです。

いやはや、懐かしくて新鮮な時間を過ごさせてもらいました。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする