ジャパネクに打首獄門同好会が出てくれることになった!

ジャパネクに打首獄門同好会が出てくれることになった!
次回のジャパネクは6月3日。

踊って笑う、で、忘れ得ぬ一夜にする。
というのがジャパネクナイトの基本構造になっておるんですが、今回はまさに「踊って」「笑う」の究極的一夜になるんじゃないかと。というか、そういうブッキングしてますんで!

Official髭男dism
DADARAY
ビッケブランカ
フレンズ
さらに、打首獄門同好会が最後の刺客として登場してくれることになりました。
「今の打首、絶対ジャパネクのお客さんに観せたいんだよな。。。今このタイミングで一発お願いします!」というオファーに、おっしゃ!と応えてくれました。
本当にありがとう!

というわけで、最高のメンツが揃ったジャパネク、6月3日は恵比寿でお待ちしております。

チケットは絶賛販売中でーす!

http://japansnext.jp/
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする