リアム・ギャラガー語る「アンディやゲムたちがいなかったら、音楽をやめてた」

リアム・ギャラガー語る「アンディやゲムたちがいなかったら、音楽をやめてた」

ビーディ・アイのリアム・ギャラガーがNMEの最新号で、もしアンディ・ベルやゲム・アーチャー、クリス・シャーロック(つまり、元オアシスの3人)がいなかったら、音楽を続けていなかったかもと語っている。

「彼らがいなかったら、自分はバンドにいなかったと思うよ。プリティ・グリーンで服を作ってただけになってたと思う」



こういう、「バンド内のエモーション」って、オアシス時代を含めてあんまり語られてこなかったと思う。そして、このエモーションが、ビーディ・アイをオアシスとは異なるヴァイブのサウンドへと導いているのだとも思ったりもする。ふむ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする