ザ・ストーン・ローゼズ再結成話を、マニが全面否定

ザ・ストーン・ローゼズ再結成話を、マニが全面否定

昨日のザ・サン紙が報じた「ザ・ストーン・ローゼズ再結成か?」のニュースは、マニの母親の葬儀の席でイアン・ブラウンとジョン・スクワイアがおよそ15年ぶりに会話を交わし、和解したということに端を発したものだった。その情報を、元インスパイラル・カーペッツのクリント・ブーンが自身のツイッターで「イアンとジョンが会ったのは本当だ。俺たちはみんなでパブに行ったんだ」「何時間も語り合っていたよ。みんなすごくリラックスしていた。一人の友達として、そして一人のファンとして、何かが起こるのを願っている」と書いたことで噂はさらに高まる状況となった。

この噂について、マニがNMEに答え、再結成話を全面否定した。「パーソナルな悲しみを、まったくナンセンスな話に犯されたことで、正直うんざりしている」「俺の母親へのお悔やみを言うためにふたりの古い友人が15年ぶりに会うってことは、ローゼズの再結成の話をするってことじゃない。頼むから、ほっといてくれよ。再結成話なんて本当じゃないし、起きない」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする