omgggggg. JAY-Z&EMINEM スタジアムコンサート!

omgggggg. JAY-Z&EMINEM スタジアムコンサート!

ああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、エミネムとJay-Zがコーヘッドライナーで、デトロイトとNYのスタジアムでライブを行なうと発表。ビルボードが報じている。
http://www.billboard.com/news/eminem-and-jay-z-announce-stadium-shows-1004090841.story#/news/eminem-and-jay-z-announce-stadium-shows-1004090841.story


デトロイトは9月2日、Comerica Park。NYは9月13日ヤンキー・スタジアム。


エミネムも「これは一生に一度の体験になる」と言っているが、本当にスゴい。何しろ今地球上に存在する世界最強MCの共演になるわけだから。ううううううううう………。


ちなみに、エミネムのシングル、”Not Afraid"はシングルチャートでぶっちぎりの1位を獲得したばかり。


そういえば、デトロイト/NYでコーヘッドと言えば、昔ストロークスとホワイトストライプスも同じことしたんだよな。ラジオシティで。ジュリアンがその時脚を骨折していた。


そんでヤンキースタジアムと言えば、今日親戚の卒業式でなんとヤンキースタジアムに行って来た。大学生ってなんて楽しそうなんだろうと思いつつ、学長の挨拶が、「あなた達の羽ばたく世界は、最も不確実で不安定な世界です。そんな中で、なんとか、ハーモニーを見付けてください」と言っていた。ふむふむ。しかしそんな期待と不安一杯の彼らに贈られる言葉はやっぱり『コングラッチュレイションズ』なのだ。今日はその言葉が飛び交っていたな。がんばってください!CLASS OF 2010!!!!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする