ファッション対決。レディー・ガガVSビョーク

  • ファッション対決。レディー・ガガVSビョーク
  • ファッション対決。レディー・ガガVSビョーク
  • ファッション対決。レディー・ガガVSビョーク
  • ファッション対決。レディー・ガガVSビョーク

秋ですね。夏はユニクロしか着てなかったですが(NYのユニクロも激安で他の服を買う気にならない)、そろそろユニクロ以外の服が買いたい今日この頃です。今週からNYコレクションも開始。店頭に並ぶ各雑誌が分厚い辞書のようになって秋のファッション特集を展開中です。

Another Magazine のファッション・アイコン特集の表紙を飾ったのが、久しぶりのビョーク。
http://www.anothermag.com/

これは太陽ですかね?またはライオン?またはタンポポ?そして誰が作ったんでしょうか?とにかく何者かになりきってます。さすが。

撮影は天下のInez van Lamsweerde and Vinoodh Matadin。
ふたりのカメラマンは、ビョークを「天国と地球に同時に完璧にコネクトできる唯一の人間」と語っています。
このゴージャスショット……しかし少しリタッチしてるよね?


そして、Lady Gaga。今日アメリカ中のブロガーからTwitterを駆け巡ったこの表紙。Vogue Homme Japan。テリー・リチャードソン撮影で、肉を着るガガ。まだまだやれることはあるんですね。実はNYに和牛を宝石のように売るお肉屋さんがあるんです。そこでこの肉買ったのかなあ……。
http://nymag.com/listings/stores/japan-premieum-beef-inc/

唯一モリッシーに怒られないのか気になります。
http://hommes.vogue.co.jp/vol05/index.html

あ、そういえば、今日当初は出ないと言われていたLady GagaもMTVビデオ・ミュージック・アワードに出演すると発表されました。最多ノミネートだから、来てくれないと盛り上がらないし。エミネムにカニエにガガ。思い切りメジャー感のあるアワードになりそうです。
http://www.mtv.com/ontv/vma/2010/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする