今日の琴線:ヴァンパイア・ウィークエンドのエズラ客演のCHROMEO新曲


先日リリースされたCHROMEOの新曲"Ezra's Interlude"。
その名のとおり、ヴァンパイア・ウィークエンドのエズラ・クーニングが参加しているんだけど、これが自分の中で大ヒット。
短いっていうのもあり、さっきから何度もリピート再生している。

http://soundcloud.com/chromeo/ezras-interlude
かつては皮肉屋な優等生というイメージが強かったエズラだけど、『モダン・ヴァンパイアズ・オブ・ザ・シティ』でセンチメンタルな側面を見せて以来、なんだかエモーショナルでロマンチックなエズラが目立っているような気がする(カレン・Oとやった"Moon Song"とか)。
すごくいいこと。

ちなみにこの曲、5月に出るCHROMEOの新作『White Women』に収録されるとのこと。
トロ・イ・モアをフィーチャーしている"Come Alive"とか聴いていると、その内容はかなり期待できそう。
要チェック。(内田亮)