ティム・ウィーラー(アッシュ)に会ってきた!

ティム・ウィーラー(アッシュ)に会ってきた!

週末に行われたNANO-MUGEN FES.2014に出演したザ・レンタルズのメンバーとして来日していたアッシュのティム・ウィーラーに先ほど取材で会ってきた。
なにより驚いたのは、ご覧のとおり、髪型がかなり変わったこと。
本人は、ガールフレンドに勧められてこうしたと言ってたけど、すんません、「え、アークティック・モンキーズ?」というのが最初の印象だった。
いや、でも似合ってたぞ、かなり。
インタヴュアーの網田有紀子も、担当者に「髪型がかなり変わりました」と最初に言われたときは、なんだか動揺しまくっていたが、実際に会ってホッとしていたようだし。

そんなティムだが、彼にとって、なんと3年ぶりの来日。
ということで、「こんなに長い間、日本から離れたことないよ。ホントに不思議。でも日本ではホントにアットホームな気分になれるんだ」としきりに日本に対する愛を語っていた。
自分は初めて会ったんだけど、「いいやつ」オーラが半端ないのがとにかく印象的。
ホントに一緒にいて、気持ちよくなる相手だった。

このインタヴューは、ちょっと先だが9月1日発売号に掲載する予定。
楽しみにしてください!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする