The Orwells!!!

The Orwells!!!

何気にめちゃくちゃ楽しみにしてた、クソガキ・ロックンロールのThe Orwells。
わかりやすくやさぐれた彼らのガレージ・ロックは朝から爽快。
途中、脇で観てた女性を無意味にステージに引っ張り出してきたり、最後は客席に降りてきて、みんなにもみくちゃにされていたけど、パフォーマンスは至ってまともで逆にそれが笑えた。
お土産屋さん定番の必勝と書かれた日の丸ハチマキを巻いて出てきたヴォーカルのマリオだが、長髪に黒タンクトップ、黒スリムデニム、ホワイトスニーカーというカッコだったんで、80年代に雑誌でよく見かけた、来日したメタル・ミュージシャンにしか見えなかった。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする