TEENS ROCK IN HITACHINAKAが開催されます。

TEENS ROCK IN HITACHINAKAが開催されます。
2週末開催となった昨年から引き続き、休演中の木曜日にLAKE STAGEを使用して、ひたちなか青年会議所が運営する、高校生のバンド選手権「TEENS
ROCK IN HITACHINAKA」を開催しています。
今日はそのリハーサル日です。全国から集まった12バンドが出場します。高校生が、このLAKE
STAGEで演奏できることは夢のようなことだと思います。我々も「音楽のまちひたちなか」に多少なりとも貢献できていればうれしく思います。
このコンテストの優勝者は8月9日のWING TENTのトップ、10:10~出演します。皆さん、せひ応援していただければと思います。
明日TEENS ROCK IN HITACHINAKAのゲストバンドはGOOD BYE APRILとthe quiet
roomの2バンド。どちらもこのコンテストに出場したバンドです。今後の活躍が期待される2バンド、先輩として素晴らしいステージを高校生たちに見せてくれると思います。
入場は無料(公園入園料は必要)です。お時間ある方、ぜひ、ひたち海浜公園、LAKE STAGEに遊びに来てください。(辻淳)
http://www.ongaku-h.com/teens_rock/index.html
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする